マウスピース矯正は数ありますが、正直信用できるものは少ないです。

その信用できるものの一つをご紹介します。

デンツプライシロナ社シュアスマイルです。

マウスピース矯正はセットアップという

仮想現実上での矯正治療が優秀です。

要するにシュミレーションをすることを

繰り返して治ること、治る歯並びを確定して

それを現実化するのが、デジタル矯正というものなんです。

シュアスマイルは、主に非抜歯症例が適応です。

非抜歯で行うには、歯の器である骨、顎骨が歯が並んだ時に

全ての歯が歯並び、噛み合わせよく、器に並ぶのか?

ということが大変大事なのです。

そこでシュアスマイルはマウスピース矯正で唯一、器の測定、シュミレーション

機能があるのです。

CBCTをシュミレーションに組み込めるのです。

顎の骨と、歯の根の3Dデータをシュミレーションに組み込める

ことで器に収まるのかがわかります。

お花をいっぱい買ってきても植木鉢が小さければ、お花は倒れてしまいます。

歯の根ががあごの骨からはみ出してしまえば、歯は抜けてしまうのです。

この症例は、安全に歯が器である顎の骨に収まることができました。

でもこれ以上歯の根があごの骨から、はみ出すのであれば

それは抜歯しないとならないのです。

逆に昨日、歯列矯正が終わったのに歯の間にいくつかスペースが

残っている方のご相談をお受けしましたが、

このような検査ができるともしかしたらその方は、

歯を抜かないでも歯が並んだ、ということがわかったかもしれません。

こちらの非抜歯矯正のシュアスマイルは66万円(税込)でお受けしております。

ぜひご相談ください。

 

私たちはあなたの口元のコンプレックスのお悩みを解決します。

もう手でお口を隠して笑わなくてすみます。

メール相談大募集!

歯を白くしたい!歯並び!噛み合わせ!歯がない!虫歯!噛めない!
入れ歯とわからないようにしたい!
などなど、幅広くお答えします。

 
このような方、お気軽にご相談ください。

ワイズは世間のイメージと違い

逆にお口が崩壊しているような

画像のような症例が得意です。

◇◇お気軽にLINE、メールでご相談ください。◇◇

歯並び、噛み合わせ、多発性の虫歯のお悩みは、

まずは各種オンライン相談で!

その方法は???

1.こちらのサイトのお問い合わせフォームから

お問い合わせいただく

http://www.ys-dentalcure.jp/

 

2.公式LINEから相談をいただく。

 

友だち追加

3.直接メールをいただく。

info@ys-dentalcure.jp

 

噛み合わせや、その他歯のお悩みは

そのままお困りの内容をご記載ください。

 

歯並びのご相談の場合はご希望の治療内容を
1.針金はいやだ!(治療期間通常1ヶ月~)
2.下の歯だけならいい(治療期間半年~)
3.針金でいい(治療期間2年~)
この三つのどれかを選んで三方向の歯並び画像と一緒に

送ってください。

 

お待ちしております。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

医療法人社団デンタルキュア(ys-dentalcure.jp)