審美歯科って何?よく相談をもらいますが、誤解している方も多くおります。

今の歯科学生や歯科衛生士学生も、何やら、やりたい。勤めたい。

などと、審美歯科を誤解しているような世代が出てきていると思う。

昔ワイズデンタルキュアは、審美歯科専門だと思われていたことがあるけど、

「セラミックを使用」した治療を行っているんです。

しかし、一般的には、それが審美歯科と解釈されてます。。

 

そこで、ワイズデンタルキュアは本当は何屋さんなのか??!!

それは、歯並び、噛み合わせからくる、虫歯の治し屋さんというのが正解!!!

 

できるなら、元よりもキレイな、生まれたままのバージンティースなるもを取り戻したい。

そんな治療理念をもってます。

そうしてるうちに噛み合わせに関わる、歯列矯正やインプラント、もちろんセラミックなんかも沢山のテクニックが混在して仕上げる治療は得意になりました。

だから、ワイズデンタルキュアは審美歯科専門と思われていたのかも。。。

次回、患者さんが思う、審美歯科について紹介します!

目白の歯医者・審美歯科ワイズデンタルキュア